DIARY日記・コラム
日記

期待がふくらむG1勝利

昨日は栗東で追い切りに乗って、そのまま大井競馬場へ。

 JBCスプリントのメイショウバトラーは、理想的に運べているように思えても、本質的に1200mは短いということなのでしょうか。ちょっと期待に背いた結果になってしまいました。

 そうしたいやな感じを完全に振り払ったとは言えないままで臨んだJBCクラシックでしたが、こちらは実にうまいこと行きました。直線、内からシュッと抜けた脚は気持ちいいほどで、ヴァーミリアンの能力の高さを再認識する結果となりました。ガッツポーズは無意識のうちに出ていました。休み明けでこの内容ですから、次のジャパンCダートはもっと走ってくれそうです。そういう意味でも本当にうれしいG1勝利でした。

Back
優駿 JRAレーシングビュアー M&Aベストパートナーズ