DIARY日記・コラム
日記

国内G1コンプリートがかかるレース

香港カップのエイシンヒカリは、ホームランを狙った騎乗。思った通りに運んだつもりでしたが、最後にバッタリ止まってしまいました。勝ったモーリスの強さには脱帽ですが、今年の香港の馬場は例年になく芝の丈が長く、エイシンヒカリには向かないそれだったことも申し添えておきたいところです。
今週は朝日杯フューチュリティS。ボクの国内G1コンプリートがかかるレースで、注目されていることはよく理解しています。強敵が多く、一筋縄ではいかないこともよくわかっていますが、こうした記録に挑戦できるというのも長年やってきたからこそ。今年の相棒、タガノアシュラが持っているものを全部引き出して、天命を待つことにしましょうか。
気がつけば今年のJRAの開催も残り2週。盛り上がっていくしかありません。

Back
優駿 JRAレーシングビュアー M&Aベストパートナーズ